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各種窓口業務
医療機関の顔として、患者様の立場に立った心のこもった対応で、各種受付業務を行います。
また、社内専任講師による応対接遇研修を実施し、患者サービスの向上に努めています。
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クラーク業務
外来クラーク・病棟クラーク・医師事務補助クラークが、医師・看護師の診療・看護に専念できる環境を作ります。
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会計業務
オーダリングシステムやカルテより診療行為を導き、より正確で迅速な会計業務を行います。
また、患者様待ち時間の短縮を常に念頭におき業務を遂行できるスタッフの配置を行ってまいります。
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診療報酬請求業務
診療報酬請求業務のプロフェッショナルとして。精度の向上、収益確保など安定した病院経営改善にも共に取り込んでいきます。
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看護補助業務
看護師本来の専門分野以外の業務を担当させていただく事で、看護師の負担を軽減させて頂きます。
患者様に入院生活をより快適に安心して過ごして頂けるよう弊社スタッフがサポートします。
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院内搬送業務(メッセンジャー)
患者様の個人情報に配慮して、カルテや検体お迅速に搬送します。
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救急外来受付業務(夜間及び休日対応)
即時会計を行うことで、未収金の減少に努めます。
また、さまざまな病院での経験を生かし、救急外来で発生しやすいトラブル・クレームに対しても未然に防げる様に対応します。医師、看護師への報告、連絡を適切に行います。
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電話交換業務
電話は、顔が見えない受付です。直接来院される方以上の意識を持って対応します。単なる病院各担当部門への電話取次ぎ業務では無くホスピタリティ-マインドを持った人材の配置を行います。
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レセプト精度調査
DPC分析をはじめ、請求制度調査の結果をふまえ、収益確保・経営改善に向けた提案をいたします。
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未収金回収業務
未収金対策を講じているが結果として未収が発生した場合。法的手続きまで行います。地域密着の中小病院やクリニックでは根気強く電話・訪問により基本回収を繰り返すことが大切であり、弊社が回収に伴いサポートをいたします。
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その他病院事務業務
その他一般事務業務等、病院様のニーズに応じたスタッフを配置し病院運営に貢献いたします。
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各種研修
専門の講師による病院職員様向けの応対接遇マナー研修や医師事務作業補助の研修を実施します。
また、診療報酬改定時には、職員様向けに、各診療機能にあった説明会を実施します。